人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFO を呼ぶのはカンタンらしい

UFO を呼ぶのはカンタンらしい_e0352641_16414512.jpg

霊感はなくとも度々不思議なことは起きたりして、見えないものとコンタクトが取れることに憧れたりもしましたが、寝ていた時「わー!」と叫び声が聞こえた後、ずるっと地面がずれて震度1の地震だったことがあったりして、



今思えば土地を守ってたのに、地震を支えきれなくて叫んでしまった存在かな?とも思ったりして、その後も寝ていて何かリアルな声が聞こえたのですが、私がビビってしまって「ギャー!」と叫んで飛び起きたことがあります。

それ以来、どうもビビリの私が見えない存在とコンタクトするのは難しいなと思ったりして、最近は保江邦夫さんの本を読んだせいか、方向性を変えてUFOが見たい!と思うようになりました。

先日のオーストラリア旅行で、UFO目撃多発地帯、Wycliffe Well(ワイクリフウィル)に行ったのですが、



UFOに確実に出会える聖地ベスト7によると、オーストラリアのワイクリフウェルは4位なんだそうな。UFO見損ねた!

4位:ワイクリフ・ウェル(オーストラリア)
オーストラリア北部、ノーザン・テリトリーで有名なUFO目撃スポットなのがワイクリフ・ウェル(WycliffeWell)だ。ドブソン氏によれば、5月から10月までがUFOウォッチングのベストシーズンで、数日間滞在すればたいていUFOを目撃できるということだ。

ちなみに1位から7位はこんな感じ。

7位:ロズウェル
6位:ジョシュア・ツリー
5位:M-トライアングル
4位:ワイクリフ・ウェル
3位:アリゾナ州セドナ
2位:ストーンヘンジ有するウィルトシャー
1位:アルマ望遠鏡周辺とサン・クレメンテのUFOの道(UFO Trail)


YouTubeを見ていたら、UFOを見るのはカンタンだよ!と宇宙双子さんたちが言っていて、夜空を見上げて「ここに来ていたら、私に分かるように光ってください」と言えばいいらしい。やってみたけど、まだ見れてません…。私がビビリだからかな。





UFOを見ると、心が愛に満たされて泣けちゃうらしい。

いいなぁ、と思ったのですが、今まで、見えない存在とコンタクトできたかも!見えない存在のサインかも!って瞬間が何度かあり、感動した後は、愛に溢れた気分になって涙目になっていたことに気づきました。ああ、私も体験してた。

雲や虹のサイン、蝶やカマキリや瑠璃色トカゲのサイン、トンビ、レンブラント光線(天使の梯子)、日輪、火球など。
トンビは「いるよ」ってのを分かりやすくアピールしてくれたりします。

下の雲が現れた時は、意味がわからず、ただ呆然としたのでした…。




虹は旅行先で、何かをやりとげた後によく見たり…。



この間、実家の枯れた井戸の周りに塩を撒き、昔、中で猫が死んでいたのでお線香をあげる、というのを1週間やってみたのですが、最終日には蛇が現れて、神様の使いか?と思ったのでした。

シンガポールくらいからは白いヤモリが度々登場し、今年の夏はしょっちゅう網戸にへばりついていて、ヤモリは家守なのでありがたいのですが、びっくりするじゃないか!しかも網戸と窓のサッシに挟まったらどうすんだ!と、逃がすのに一苦労し、結構ビクビク。

古い家は、夏は巨大蜘蛛にも悩まされます…。


壮大な景色を見たり、猫や鳥を見て和んだり、夕暮れ時の街を美しいと感じたり、そういうのも心が愛で満たされる瞬間だったりしますね。

心の中に三次元の現実があると理解してから、目に映る全ては自分の心を映しているだけなのだと、自分の心が平安であったら世界も平安なのだと、そう考えるようになって、目の前の空間を愛で満たす…ということを意識するようになりました。

よく「身だしなみの乱れは心の乱れ」とか、「部屋の汚れ具合と、精神状態は比例する」とか言いますが、本当はそういう意味なのかも。
お掃除するとスッキリするのは、心のお掃除をしてるからっていうのはこういうことだったのか。


とりあえず、当分、夜空に向かってつぶやく日々は続きそうです。

by cookiecount | 2019-10-20 16:48 | 次元と宇宙

日々の記録


by cookie